ぽっこりお腹スッキリ便秘サプリメント

つらい便秘、どうしていますか?お薬で解決しようとすると、ものすごい腹痛や下痢になって、大変な思いをしますよね。

お薬を飲んだ後に、必ずまた便秘になるのも、閉口します。頑固な便秘症ってなおらないんでしょうか。

楽天で売上一位というすっきり小粒お試しを薦められて、飲んでみました。

サプリメントなので、下剤のような腹痛を伴うこともなく、すっきり出ました。ちょっと感動しましたね。

便秘症で下腹がぽっこりするタイプの私は、ダイエットをしても、食べたものが出ないので、あまり効果はなく、いつもお腹がはっている感じでした。

たくさん食べても出ませんが、少ししか食べなくてもやっぱり出ないので、いつも同じ感じがして、ダイエットの効果があがらないタイプでした。

すっきり小粒(sukkiri kotubu・スッキリ小粒)リブメール ダイエット便秘サプリメント

また便秘が続くと、にきびやふきでものができやすくなり、肌の状態も最悪に。にきびは顔だけでなく、背中にもできるので、憂鬱でした。

サプリを飲み始めて、お通じが良くなったので、お腹が張らなくなったのが大きな変化です。今では細いパンツが食後苦しくなることもないので、快適です。

肌荒れが改善されたので、ファンデーションののりもよくなり、もちもよくなりました。

以前はお昼休みにもお化粧崩れをやりなおしたりしていましたが、最近はそんなことも気にならなくなりました。

大人にきびは憂鬱なものですが、肌トラブルが減ってしまったので、最近では背中のあいた洋服も着られるようになって、毎日が楽しいです。




  • サッポー ・・・洗わずに浮かす優しいクレンジングクリームになります。